とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

単独コンを!!!

(恐らく)全てのFunky8担が願っていること!

 

それは!

 

 

  1. 公式化!!!
  2. 単独コン

 

 

じゃないでしょうか。

 

私も知った時みんなFunkyっていってるから、ユニットだと思ってたら非公式?!ってびっくりした思い出があります(小声)

 

いや、事務所さん!!

 

まじでもったいないことしてますよ?

 

 

少年たちも別れちゃうし、(まだ諦めてない、なんならバックない日とか出てほしい!)冬も揃う確率減るし(末ちゃん舞台のため)、、、

 

ドル誌の投票で1位とれるぐらいの実力あるんですよ?!なんならファンは単独コンセトリまで妄想して待ってます!!!

 

事務所さーーーーーん!!!!

 

あと、

 

 関ジュって

東京Jrより露出が少ないし、ユニットも今はないけど

 

 

実力はあると思うんです!!!!!

 

 

ハイスペックな子いっぱいいますよ!!!

 

(関西に甘いだけかもしれないけど)

 

 

題名Funky8なのになんか若干ずれた気がする ..........

 

 

 

 

あくまで個人的いけんです

そこだけは前提でお願いします!