一ジャニオタの戯言

ジャニーズに溺れる日々

みっちー誕生日おめでとう

今日7月25日は

 

関西ジャニーズJr

道枝駿佑くんの誕生日です!!

 

15歳おめでとう!

中の人の妹と同い年なのですが、1回交換してほしい!!

 

入所からもう少しで3年。

4月からはドラマ『母になる』にも出演、物凄く目まぐるしい期間だったと思います

 

でも、そんな中でもいつもキュートな笑顔でいっぱい喋ってくれてもう、嬉しい💕(誰)

 

 

いつの間にか中の人身長抜かれてました

(でも数ミリ)(ポポロのデータ見る限り)

 

にしてもみっちーがガリガリすぎて泣きたくなりました、身長167で40キロ台はやばい、

 

 

 

山田くん大好きでちょくちょくモノマネ挟んでくれるところも大好きです

 

 

個人的には

 

道枝駿佑×向井康二                          ラブラブ班

道枝駿佑×長尾謙社                            同期

 

 

をもっといっぱい見たいです!!

 

まいジャニさーーーーん!!

 

お願いします!!!!

 

 

 

みっちーが、今年もいい経験ができますように

 
f:id:shooooooooose7816:20170725003634j:image

 

PS  未満都市お疲れ様💕

 

 

 

 

Twitterやってます

 

@Shose__a_w_

 

 

アンダーバーは2個1個1個です