とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

DD化が止まらない

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。

 

しょせです

 

 

 

突然ですが、中の人気づいてしまいました

 

 

 

 

 

Love-tuneが好きだ!

 

 

という事実。

 

 

いや、嫌いだとかそういう意味ではなく

昨日のLove-tune単独ライブ決定をTLでみて、

 

これでもかというぐらいテンションが上がった

 

感じてしまった

 

あれ?これ好きなグループだな。

 

そして決めた

 

応援しよう

 

と、

 

 

元はたまたま某動画サイトでみたCALLがめっちゃかっこよかった!!

  謙ちゃんはもとからかっこいいと思ってたし、東京Jrなら北斗くんと謙ちゃんかなーなんていうレベルだったのですが、CALLを見た結果

 

待って、ドラムの子やば!!!!イケメン!

 

となり、そこから萩ちゃんを知り

 

 

ものすごいスピードでLove-tuneの動画を漁り、

 

                  ハマった。

 

(ちなみに中の人的CALLの1番好きなパートはさなぴーの間奏明けのとこです)

 

 

単独ライブ行きたかった!しかし!

 

受験の現実が!!!!

 

受験生だったら確実に申し込んでた(そもそも情報局にも入ってない)←

 

いいなー。行きたかった

 

 

ということで私の自己紹介(再)

 

好きなG

 

自担

 

自分で書いて、思った。

 

いや、多っ!笑

 

 

 

そんな訳でDD野郎への道をまた1歩進んだしょせでした。

 

 

 

 

..........さぁーって、勉強しよ..........