とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

DD化が止まらない ②

しょせです。

 

前回の記事特に何もしてなかったのに、アクセス数がえぐくなってる!!

 

ほんとにありがとうございます!!(*- -)(*_ _)

 

 

今回のテーマは!!!

 

TravisJapan!!!

 

 

知ったきっかけは、多分ダンスクでFunky8×TravisJapanの対談企画からかなー?

 

第1回(丈末と宮近くん、みゅーとくん)では対談めっちゃ面白かったなーとか身長差やばーぐらいだったのが

 

第2回!!(今朝×しめちゃん、うみんちゅ)

 

やばい!!なんか可愛い子いる!!

 

そこで出会ったのが

 

しめちゃん!!

 

あのー見た人ならわかってくださるかな?

 

朝田淳弥×七五三掛龍也のペア

綺麗すぎません?!

 

中の人あまりにも惚れて1時期LINEのアイコンにしてたぐらいなんです!!

 

それで色々動画漁った結果

 

supernovaやば!!!

 

かるーいきもちで見たら、

 

                                    堕ちた

 

かっこよすぎた。もちろんじーこたちがやってたのもめっちゃかっこよかったけど、それとはまた違った格好良さ。

 

あとパフォーマンスがものすごい良かった!

 

だから、中の人叫びたい

 

 

 

TravisJapanとFunky8の共演はいつですか。

 

この2組でやったら確実に堕ちる人ごろごろいると思うんです!!(割とガチ)

 

 

だから、

 

 

事務所お願いします!!

 

 

 

 

 

以上、本日模試でガチで凹んでたけどまいジャニの末ちゃんでガチで息止まったしょせでした

 

 

 

Twitterやってます

 

@Shose__a_w_

 

アンダーバーは2個1個1個