とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

誕生日おめでとう

こんばんはー●┓

 

M誌のデータカードがビジュ良すぎて死にかけてるしょせです。

 

今日は

末澤誠也祝23の日です!

 

やっとじーこと同い年名乗れるね笑(94年コンビ大好き人間) 

 

今年はドックファイト再演あるし、嬉しい!

一般で挑もうと思っているからまだ決まったわけじゃないけど、当てたら会いに行きます!  舞台で輝いてる末ちゃんを見るのが楽しみです!

 

あと髪色コロコロ変えるので頭皮が割と本気で心配です。お願いなので頭皮を大切にしてください(何目線)  ちなみに前髪ありの暗めの髪色が好きです。  もしくは1Dヘア(笑)も好きです。

 

プラスFunky8が公式化決定して欲しいです!(地味ーに夏松竹千秋楽での発表待ってます。 8人でステージ上がってくれたら嬉しいです)

  

今年も素敵な末ちゃんをたくさん見れますように。

 

そして(今一緒にいるかな?)リチャとラブラブカフェデートして下さい!(6月とれ関幸せすぎました。)

 

 

 

 

つまりまとめると

 

 

大好きです!!

(結局ここ)

 

 


f:id:shooooooooose7816:20170822233927j:image