一ジャニオタの戯言

ジャニーズに溺れる日々

少年倶楽部IN大阪 備忘録

こんにちは~

 

IN大阪 1週目楽しかったですね!

もうあっちこっちに関ジュがいっぱいで目が何個あっても足りない笑笑

 

 

個人の感想等ざーっと書いていきたいと思います!(えびとセクゾはごめんなさい飛ばします)

はぁ💢とか思わないでください、あくまで個人的になので。

 

 

OP  

まず、始まる前のじーことはっすん。ゴイゴイスーの練習してる(かわいい) あと正門くんがみっちーの髪の毛直してる時のお父さん感が凄い笑笑  円陣のときの大地くんが相変わらずの手をパーにするやつだし、ふーがくん可愛い❀.(*´▽`*)❀.

 

ええじゃないか

きりかみのマイクね笑笑 神ちゃん、照史くんの口はそこじゃない笑

 

UME強引オン!

関ジュきたーーーー!! 衣装ド派手だなー

この曲結構好き💕  割とみんなカメラ抜かれてたな。 この時点でエイトバック組が居ないことを改めて実感。かなし。エイトバック組居なくても騒がしいんだけどね笑笑

 

関ジュメドレー①

愛を叫べ

はーい、大ちゅんだねー。バックのちびちゃんが可愛い( *˙˙*)

 

Monster

まさかの嵐連チャンでテンションぶち上がりでしかもMonsterなのはやばい!一気にかっこよくなる感じもいい感じ!

  大野くんのソロ部分がカットされてた(時間の都合上だろうけど)のが悲しかった..........

 

supernova

はいきました!!じーこのスパノバ!!!

ほんとにダンスも歌もいい!  でもまいジャニでのスパノバ見すぎてバックないのが寂しかった..........  バックついてた人達みんなエイトバック組だもんね..........    にしてもじーこさんスタイル良すぎやしませんか。

 

真冬のパンセ

龍太くんのソロタイム来ました。゚+.( °∀°)゚+.゚

もう出てきた時点で死亡。カッコよすぎる

語彙力無さすぎて伝わらないかもしれないけどマジでやばい   あとバックで踊ってたこじけんに惚れた、1回目視線こじけんに持ってかれた、バンド組でバックなのも珍しいなとも感じました

 

Act-show

さあ!やって参りました!Funky time!!

はっすんの一等賞ポーズ(かわいい)、大地くんのウルトラマン(?)ポーズ、そして丈くんーーー!!もうやばい、これしか言えない。大地くんのポーズとってる時画面の端っこの方の丈くんの足上げ綺麗!さすが、ハマってただけある(何目線)

 

3人それぞれのソロパートもあるし、幸せの時間♪(8人揃ってないのが悲しみ)  

 

最後のお辞儀の振り付けのはっすんの手が綺麗すぎるし、ラスト決まってるたこじの間でぴょこぴょこしてるのが可愛すぎた、この曲ギャップの塊!

 

おーさか☆愛・EYE・哀

今まで披露したアイアイの中で1番楽しそう

おーさかでやるアイアイだからかな。あと神ちゃんソロ入れて下さってありがとうございます!!  少クラさんしかやってないんだよね..........  ほかの番組無かったもんね....。久々聞けて嬉しかった( *˙˙*)   流星さんカッコよすぎる、ピース可愛い😆  サングラス濵ちゃんの新しくしたのかな?直したのかな?そのへんよくわかんないけどとりあえず良かったね!

サングラスかけた後のアイアイみんなボケ過ぎ笑  神ちゃんからボケの大連鎖笑笑  濵ちゃんの時のカメラワークびっくりしたし(まさか回るとは思わなかった)、のんちゃん溜めすぎ笑          

 

ここまで20分経ってない(やばい、語りすぎた)

 

関ジュニ通信

珍しく丈くん仕切り。時間図るのも丈くんなのね。  久々の関ジュのモノボケ

龍太くんターン→ボケがツッコミづらいの多かったかなー笑笑   面白かったのははっすん

テロップに闇を感じてしまった笑  丈くんの声デカすぎて吉岡くんの声があんまり聞こえなかったのが残念、   がんばれ。

 

淳太くんターン→後半の方が個人的には面白かった笑笑  正門くんが個人的には優勝。恭平くんの使わないのもウケた笑

 

にしても丈くん回すの上手いな。ほぼみんな出来てたんじゃない?前のとか結構できてない子多かった印象だから色んな子達のモノボケ見れて良かったです!!!

 

関ジュメドレー②

Believe  your  Smile

センターとあちゃんじゃん!まいジャニのニューカマー回からまた成長してる..........  ふがるくも成長してる!  

ふーがくん!え!可愛いじゃ済まなくなってる!!  アイドルじゃん..........。(どうした)

 

コバルトブルー

佐野くん歌うまっ!!ちゃんと歌聞いたの初だったんだけど、上手い!

 

この辺で16年組の恐ろしさを感じる。強すぎ

 

はい!きた!バンド組!!正門くんのギターソロに始まり、エイトさん!この曲結構好きかも。そういえばバンド組だけも聞くの初だ

もうやーばいっすね。この辺でもう語彙力無くなった

 

ハピラキ

関西お馴染みのきたーーーー!!信号トリオ!!  結構みんなカメラ抜かれてて名前も出てた!  もうチビジュって呼べない。中の人がFunky8にぞっこんな間にそんなに成長してたなんて..........  恐ろしすぎる。ちゃんとみとこ。

 

関西JrにQ

MCるたこじぃぃぃ!!やっと来た!!

えー、箇条書きで許してください

  • とあちゃんの投げちゅーが可愛い
  • 吉川くんみてもうリチャしか出てこない
  • 末ちゃん!とられるよ!
  • 龍太くんいじられ具合笑笑
  • あぁ、無いです。    
  • 康二くん大好き西村拓哉です!
  • 龍太くん帰れって言ってるけど多分陸くん来たらじーこに同じこと言われるよ笑
  • 凹まないメンタル強し。
  • 瓦割りすごかった..........!
  • じーこの珍しすぎるツッコミくれたにしたくくんありがとう
  • 岡ちゃんのTシャツ緩い?
  • 滑舌良くなってる..........!直そうとしてるのかな..........  
  • ラップのかえるぴょこぴょこ良かった!
  • 山本くんまさかのくるくる回すおもちゃ笑笑笑  バレエって言うのかと思ってた
  • しかも仕込みあり笑笑
  • 身長伸びた?
  • スーパーマジシャン川北翔です
  • 若干滑舌怪しい?  ような違うような......
  • マジックやばすぎる  
  • 珍しく龍太くんボケる()
  • 鶏肉~~~~

 

  全体的にみんなめっちゃボケてたね~~笑こんなにボケてくるとは..........!!来週るた陸待ってます!!

 

おみくじHAPPY!

はい!スタ誕!やっと見れた..........!まだ映画観れてないからお初!!全体的に楽しい!

大地くんのバク転の後のフード可愛い😆  アクロバット要員(じゃこくんととーわくん)いないからな、、

  そのうちまいジャニとかでもやるのかな?

 

..........あっという間過ぎた!!!来週ユニット曲やるし、関ジュバック曲増えるかな?頑張って見つけよう!映り込み少しでも有りますように!!

 

Twitterやってます

@Shose__a_w_

 

アンバーバー2個1個1個