とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

やりたかったことをやってみた

こんにちは! しょせです。

受験終わったので!関ジュカレンダー分析記事書いてたら想像以上の長さで、いつ書き終わるのか分からない世界なので前々からやりたかったこれをやりたいと思います!!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

お借りしました!!

早速やってみます!!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】しょせ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:櫻井翔くん
好きなところ:完璧そうに見えるけど、運動できないところ。たまにでる天然。声とワードチョイスが天才的なところ。後輩に対しての接し方、仕事への向き合い方。アイドルとして神。もはや人間として尊敬。私もこういう大人になりたい。
担当になったきっかけ:一目惚れ

 

名前:藤井流星くん
好きなところ:顔!!圧倒的顔面! 天然なところ。内臓に響く低音voice。
担当になったきっかけ:間違いなくレンタル救世主。予告の時点でかっこよすぎて見てみたら1話の登場シーンのところの最後で「レンタル救世主でーす☆」。この笑顔が可愛くて、調べてみたら最高にやばい団体だった。

 

名前:濵田崇裕くん
好きなところ:なで肩。歌声が綺麗。ポンコツなところ。たまにでる帝王み。
担当になったきっかけ:疫病神のときの映画誌があまりにもかっこよすぎた。ギャップ落ちです。

 

名前:大橋和也くん
好きなところ:可愛すぎる。ふとした時のオトコの部分。最年少なのにお兄ちゃんたちからの扱いが雑すぎるところ。びっくりするくらい甘い言葉が得意じゃないところ。
担当になったきっかけ: まいジャニトーク祭りでの圧倒的可愛さ。そこからズボズボ

 

名前:末澤誠也くん
好きなところ:横顔。ちょっとおかしい距離感

パリピにみえるけど真面目なところ。不憫さ。
担当になったきっかけ:まいジャニトーク祭り見返してみたら大橋くんの隣に距離感おかしいイケメンがいた!その後色々あったことが分かって、伝説のあれ見て惚れた。

 

名前:室龍太くん
好きなところ:歌声!!ツッコミ!!ヤンキーなところ。溢れるお兄ちゃん味。
担当になったきっかけ:まいジャニの二人の花の声がどストライクで、よくよく見てみたらしんどかった。最近可愛すぎて困ってる

 

名前:七五三掛龍也くん
好きなところ:天使。美人さん
担当になったきっかけ:ダンスクで淳弥くんとの2ショが神々しすぎたら、想像以上のヤバさだった(褒めてる) 魔法の粉掛けてほしい

 

えぇ。クソDD野郎です。ポンコツとか不憫な子が好きです!

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学4年のときに「サクラ咲ケ」に出会って、そこから父親が10年ベスト盤(バスのジャケットの)をレンタルしてきたところから。もう9年目突入です笑

【担当遍歴】

翔くん→りゅせさん→濱ちゃん→はっすん→末ちゃん→龍太くん→しめちゃん

の順ではまって掛け持ってます。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

磁石です!!やまたろは神ドラマ。放映時は小1か小2だったけど、何故か最終回のクジ集めてるシーンだけ、見てたみたいで。再放送やってた時初めて全部見て最終回で開始3分で号泣。多分連ドラで泣いたのはこれだけ。

そこから磁石が絡んでるだけで湧く。詳しくは割愛。

 

west

はまこた

ホントの兄弟みたいな所。のんちゃんが「はまちゃ!はまちゃ!」と甘えてるのに、はまちゃんが超塩なところ。いいぞ。のんちゃんもっとやってくれ。「雪に願いを」の時は、はまこたが溢れてて最高だった。ギター弾いてるのんちゃんを見てるはまちゃんの視線と表情がまじで優しさに溢れてた。優しさというか仏。

 

Jr

末こじ

94年コンビ。なんだかんだラブラブ。1週間前からランチの約束してるのはツヨイ。しかも、関ジュで付き合うなら?という質問に対しての康二くんの回答。「月~金曜日は室龍太

土日祝は末澤誠也」 龍太くんに並ぶ末ちゃん!

しかも「末は正門の次に落ち着く」(by康二くん) みんなのリアコ正門くんの次って!!やっぱり同い年っていいな……。

あとは毎週日曜ラジオ関西で放送中のとれたて関ジュースの12月('16)、6月、11月を聞けば末こじの尊さがわかります。3回も組ませてくれたとれ関スタッフ様には頭があがらない。最近2人の絡みが少なくて寂しいので絡ませてください!

ちなみに末こじのテーマソングは

🎶Live  While  We're Young (ONEDIRECTION)

だと勝手に思ってます。

1Dで察してください。

 

【1番心に残ってる現場】

Are you happÿ?

初めての嵐のライブ。スタンド7列で、トロッコ来れば肉眼で見れる距離。嵐は本当に存在してるんだと強く感じた日。DVDとかWSでしか見れなかったペンラ制御などが生で感じれたことが嬉しかった。ちなみに楽しすぎて、その日の記憶はほぼありません。笑

【初めて行った現場】

ワクワク2016 

初めてづくしで緊張してたけど楽しかった😊

ドームのほぼ後ろだったけど、わちゃわちゃが幸せすぎた。まさか、助手してたグループにハマるなんて当時は全く考えられなかった。

【最近行った現場】

リューン  ~風の魔法と滅びの剣~

自担の初主演なんて行くしかない!と決めて

受験だったのに普通に見に行った。(その日受けた大学は見事に落ちた笑) でも後悔はしてない! 思っていた以上に大橋くんの声がカッスカスだった。(褒めてる)

 

【次行く現場】

ないです!でも、夏どこかの現場に行きたい!

チケ運くださーーーい!!!

【記憶に残ってるファンサ】

そもそも現場にそんなに行ってないからないです。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

最近だと

  1. Find the  answer イントロが気持ちいい。
  2. 揺らせ、今を  Mステの演出思い出す。歌詞が好き!
  3. 時計じかけのアンブレラ かっこいい!!

 

West

  1. TAMER  低音のブンブン感がたまらない
  2. one chance   超……いい………
  3. パラチャー   歌ってて楽しい!早くパラパラしたい!!

 

Jrだと、おみハピ、Brave soul、Japonica style 

Not final ビグゲ が好きです。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  • 大野智の振り
  • パラパラ
  • しぇんぱいの振り

 

ざっくり言うとこれに尽きる。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  • パラパラ!!ほんとに参加させてほしい。

Westのバックにつかせて欲しい

【1番好きなペンライト】

ペンラあまり詳しくないから、言えないけど、今持ちたいのはキンブレ。キンブレもって現場に行きたい!

【1番好きな衣装】

嵐→和装!!心の空とか、ジャポネスクとか。

west→君メロの青衣装。

Funky8にオリ衣装ください!!

ジャニーズの和装に弱い……和装はいいぞ…

【よく買う雑誌】

あまり買わないけど、WINK UPとPOTATOが好き。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Japonism!!和系の演出がホントに好きで!!

バックのトラジャ見るのも楽しい!!

Westだと、ラキセかなうぇすと。セトリがいいし、何よりJrコーナーがあること!!Funky8好きだーーーーーーー!!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特にはない笑 小学生の時からジャニオタだもの。

【最近気になっている子】

関西

岡佑吏くん

最近、翔くんの曲をやりたいとか言ってくれるところ。元々可愛いから、注目してたけど嵐の話をされると軽率に推してしまう

 

吉川太郎くん

顔がいい!!リチャードに恋しちゃってるところ。最近の進展が割と気になる。

 

関東

SixTONES

MCがおなかつるぐらい面白かった!!スト担楽しそうだし、オリ曲が何よりズルい!良曲すぎません?!

 

SnowMan

クロバットはやっぱりすごい!!そして全員キャラが濃すぎ笑

箱だけど、ようつべのふっかがかっこよすぎて、ふっかばっか見てた。 ラストホールドも見に行こうか悩み中。

 

あと田中せいじくん。無所のなかで地味に気になってます。彼、顔かっこよくないですか?!

【最後に一言!】

ジャニーズって最高のコンテンツ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやー。自分がクソDDであることが、再認識出来ましたーーー!笑  結構楽しかったです!!

 

他の溜まってる記事も頑張って書きますね…