とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

2018年の現場まとめ

こんにちは。しょせです。

 

2018年も本日で終わり。

紅白とカウコンガチ勢になる日です。

何かカウコンで発表ある気がするけど、ね。

 

今年は大学生になったのもあって、現場にそれなりにお邪魔できたかなというのが正直なところ。

 

2018.2.3 リューン 千葉プレビュー公演

          8.16  明日を駆ける少年たち

          9.5   DISCOTHEQUE

         11.23  マクワガン シアタービューイング

 

今年は4公演入れました!!

来年の現場初めはwestvです。約3年ぶりのwestさんです。席いいといいのにな……

 

さらに今年はジャニーズ外のジャンルにどハマり。多分、ここに書くかもだから、くわしくはいいません。でも年明けに会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は沢山ジャニーズだったり、に沢山逢いに行くこと!!多分、来年は遠征しません。現場数を単純に増やす!です!!!

 

 

最高に適当なブログです。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年だけでなんだかんだ14万も趣味につぎ込んでたのはここだけの話。