とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

夢に一区切りがついた話。

こんにちは。しょせです。

関ジュ担の皆様におかれましては、いかかがお過ごしでしょうか。

 

あの括りが消滅して早一か月が経ってしまいました。

「あの括り」とは、Funky8のことです。

 

春松竹の千秋楽。

 

 

デニム君が泣いた。

 

出演していた7人が一列に並んでた。

 

 

 

TLを見て、びっくりしてしまいました。信じたくなかったんです。まさか。そんなことあるのって。

 

でも、夢ではなかった。

 

翌日。

 

ISLANDからプロフィールが消えた。

写真がなくなっている。

 

 

とうとうこの日が来てしまったんです。

こんな日が来てほしくなかったけど、訪れてしまったんです。

 

 

2018あけおめで、分裂がおこってしまって。

2018年10月「なにわ男子」として二人が引き抜かれてしまって。

これからは6人になってしまのかと思ったら、

2019年2月「Aぇ! group」としてまた二人引き抜かれてしまって。

 

そして3月。一人がステージを去り。

4月に。新たな道に一人が進んだ。

 

 

変化が起こる度に、「大丈夫。まだ、夢をみれる」。

そう思っていたけど、もういけないんだと。

 

パフォーマンスが、ジャニーズで一番大好きだったんです。

ダンスのことなんて、あんまりわからないけど。

ダンスの個性が、一人ひとり違うのに、何故かそろって見える。こんな魅力があるんです。

 

対談すれば、何かしらの珍事が起こったり。

8人が「公式化したい」「単独がやりたい」。メンバーもオタクも、見ている方向は同じだったんです。雑誌の投票企画で何回もTOP3入りしたり。

 

 

私が、彼らに出会って2年。

 

結局、私が8人のパフォーマンスを生で見ることはできなかったけど。

媒体として、残っているから。

 

 

 

正直、全く消化しきれていません。

いまだに去年のカレンダーは8人のページで、止まったまま。

 

個人でゆっくり、消化していこうと思っています。

なにわ男子もAぇも大好きだけど、簡単にFunkyは、超えていきそうにありません。

 

ちゃんと消化して、向き合おうと思います。

でも、なかったことには絶対にしません。

 

大好きだから!!!!

 

8人がそれぞれの道で、幸せにならないと絶対許さないからな!!!!!

公式化できなかったのは、悔しいけど!!!!

もう過去のことになってしまったから!!!!!!

 

 

 

 

 

最後に。

ありがとう!!!!Funky8!!!!

 

 

 

f:id:shooooooooose7816:20190425234606j:image