とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

祝成人!!

お久しぶりです、しょせです。

 

 

本日8月9日は

 

 

はっすん誕生日!!

 

イコール

 

は・た・ち!!!!

 

Funky8全員大人!!!!

 

はっすんはまず

 

かわいい♡
f:id:shooooooooose7816:20170807083024j:image

f:id:shooooooooose7816:20170807083054j:image
f:id:shooooooooose7816:20170807085129j:image

でも

 


f:id:shooooooooose7816:20170807083126j:image

 

 

ダンス上手い、歌上手い(フェイク最高)体が柔らかい、プリンらぶ💞なスーパーアイドルだと思っています!!

 

20歳ということで入所からをざっと見ると

 

(ミロ期)


f:id:shooooooooose7816:20170808235451j:image

 

 

入所頃
f:id:shooooooooose7816:20170807084451j:image

 

 ギャンスタ時代
f:id:shooooooooose7816:20170807084504j:image

 

最近
f:id:shooooooooose7816:20170807084523j:image

 

すごい!すごい!すっごいごいごい  ゴイゴイスー!!(言いたかっただけ)

 

こう並べてみると7.8年ってすごいな!にしても可愛いのは変わってない♡むしろどんどん可愛さ増してる!!(激甘)

 

でも、Funky8内での扱いは最年少なのになんか雑笑笑  (でも、それが愛なんだよね?特に丈くん) ハスキーボイスいじられがちだし、 日本語ややニガテだし(人の事言えない笑)、文一くんとかにも面白くないって言われちゃってるし笑笑  (個人的にはつちぃ!!っていう持ちネタ好きです♡)

 

あと、写真での顎隠しのうまさ!

 


f:id:shooooooooose7816:20170807083041j:image

 



f:id:shooooooooose7816:20170807082959j:image

さ.....さり気なさすぎる!!本人顎気にしてるっぽいけど、そんなことないからね!!

(実は中の人写真撮るときはっすんの顎隠し参考にさせて貰ってます..........あそこまで上手くは出来ないけど.....)

 

あと、前髪への異常なこだわり笑笑

前髪毎日ガッチガチにアイロンで固めて、汗でおでこがみえるのを気にする..........

 

女子過ぎる(><。)

中の人もびっくり笑  多分そのへんの女子よりこだわり強い気がする..........

 

 

しかし!!私はそんなはっすんでも

 

大好きです!!!

 

スーパーアイドルになって下さい!っていうか、なれる!!

 

お仕事たくさん来てください!(銀二貫めっちゃ見たかった..........、舞台上でも声いじられてたし、花道で淳弥くんに絡みに行ってたり、うわーーーーーん!(><)とか、和服、カツラのはっすん、初外部だったのに..........)

あと、 ソロパート下さい!!あわよくばソロ曲あるとなおよし!!笑(どーーーしてもニノの秘密をやって欲しいんです!!)

 

 

最後に

 はっすん×Funky8     集めて見た👀

f:id:shooooooooose7816:20170807085149j:image

 
f:id:shooooooooose7816:20170807085156j:image


f:id:shooooooooose7816:20170807090759j:image

 

 


f:id:shooooooooose7816:20170807085212j:image

 


f:id:shooooooooose7816:20170807085222j:image

 


f:id:shooooooooose7816:20170807085235j:image


f:id:shooooooooose7816:20170807090607j:image

 
f:id:shooooooooose7816:20170807085251j:image

 

今年も素敵な1年になりますように。

 


f:id:shooooooooose7816:20170807085414j:image