とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

小休止します

こんにちは。びーのです。

 

 

題名の通りです

 

ちょっとだけ彼の担当を名乗ることをおやすみします。

 

 

私もこういうブログを書くことになるとは…

人生何が起こるか分かりませんね。

 

 

理由を端的にいうなら

 

 

私のみたい彼の姿(お仕事の内容etc)と事務所の方針(グループの方向性)の不一致

 

ですね。

 

勿論、彼のパフォーマンスは大好きだし、人を下げない人だしこれからも応援していこうと思っていました

 

しかし、

 

しんどくなってしまいました

 

ユニットに入って2年。勢いのみでいうとジャニーズトップレベルといってもいいのではないでしょうか。

 

無所の頃と比べるとファンもたくさん増えたし

大きな会場でコンサートもやるようになりました。冠も決まりましたね。本当におめでとう

 

 

その分、見たくない裏側も見えてしまって。

それがとてもしんどい。これがユニットに入ることによる功罪か、と。

 

 

そうすると、どうしても2年前を思い出してしまって。あの頃は今みたいにこんな同担も他担もギスギスしていなかったなぁって。

 

どんなに後悔しても2年前は帰ってこないのに。

 

こんなことを書いている今も彼のお仕事は追えてもないし見てもいません。それだけ仕事が沢山貰えるようになったということ。あとシンプルに面白くない。

いい意味でも悪い意味でもこの気持ちが顕著に現れたのがドリアイの単独公演。終演後、TLのオタクと自分が全く噛み合わなかった辺りから

もうこういう結末はみえていたのかななんて。

 

 

なので、

1回彼から離れてみて少し考えてみようかなと

 

 

今の状態(私のオタク事情と彼のこれから)で

私はこれからも彼を応援し続けることはできるのか。

 

コロナが落ち着いて、プラスの感情で彼を見に行けるのか。

 

もし仮に、無理だという結論に至ったら…

 

その時はその時で、おそらく担降りします。

 

 

 

最後に

 

 

 

大橋和也くんへ。

 

 

こんなオタクでごめんなさい

 

 

びーの