とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

今月1つ年を重ねた自担へ

こんにちは。最近改名しました、びーのです。

 

この状況下ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、コロナの影響で5つほど現場の予定がパーになり、鬱になっていたのにもかかわらず沼を増やし、気が付けば生配信に課金し続け、普段の10億倍ライブを見ています。なんでやねん、貯金できるはずだったのに..

 

さて、8月といえばなんでしょうか?

 

そう!

 

自担の誕生日!!!!!!

 

ということで、筆を取った次第です。

幸か不幸か、応援させてもらっている担当の4分の3が8月生まれという事実。

 

 

ブログ書くしかないでしょう!!!

 

~8.9 大橋和也さん~

誕生日おめでとうございます。

 

この一年間で、知名度が死ぬほど上がって、嬉しいようなさみしいような....

まさか、Jr大賞「恋人にしたい」部門であそこまで順位を跳ね上げてくるとは夢にも思いませんでした。

 

おかげで、チケットが全く当たらないので会いに行けません。調べてみたら、ここ1年で会いに行けたの「青木さん~」のみ!(しかも、お友達に誘ってもらってなので、自名義ではなし)

 

最近、お仕事たくさんで全く追えていない現状があるが、番組で見せる雰囲気とライブでもギャップが本当にたまらない!

 

あ~ライブでパフォーマンスをずっと見たいなあ!!!()

f:id:shooooooooose7816:20200826222604j:image

 

 

~8.18 藤井流星さん~

誕生日おめでとうございます。

 

気が付けば、もう今年の10月で担当して丸4年。早い。

 

私のオタク人生のキーパーソン。流星さんに出会わなかったら、他の自担には絶対出会えなかったし、これからも応援し続ける。

 

今頃だったら、ドームに向けて準備していたのかな。本当にドームやりたかったね。

私もドームのステージに立つ流星さん及びジャニーズwestが見たかった。

 

なないろの景色見せてあげたかった。京セラの時は泣いていたけれども、今回はどうなっていたんだろう。

 

でも、そんな中でも配信という形でライブがあるから。ね。

 

 

さらに、流星さんが松本潤さんに弟子入りしていたことが発覚して、1か月余り。

 

 そりゃあ、ペンライトが制御式になるわけだ。

 

何となくだけど、この一年は特に「クリエイティブ」を感じた。演出の一面が世間にわかりやすく表れたかなと思う。前述した弟子入りの件だったり、最近では7月28日のドリアイの演出を任されていたり、正ロクの個人グッズではデザインまで手掛けていたとか。

 

 あなたは天才ですか?

 

 なんせこのご時世なので、みんなにライブを見てもらうことが難しくなってしまうかもしれない。私もチケットを持ってはいるものの申し込むか返金手続きを取るかいまだに悩んでいる。

 

いつかみんなに流星さんの演出を見てもらえますように。私も生で体感できることを楽しみにしています。

 

f:id:shooooooooose7816:20200826222616j:image

 

~8.24 末澤誠也さん~

誕生日おめでとうございます。

 

去年も今年もステージ上で祝ってもらえてよかったね。去年は見ることがかなわなかったのだけども、今年は見ることができてうれしかった!メンバーに祝ってもらえてよかったね。こっちもにっこにこ。

 

この一年は本当に露出が増えた!と感じることが多かった。単独特番があったと思ったら、いつの間にレギュラーまで決まって。個人仕事だと、なんといっても「キオスク」

単独主演がこんなに早く回ってくるなんて...。会場のキャパが狭すぎて解禁当時絶望したのが既に懐かしい(笑)

 

数年前は見に行きたくても現場がない!どこに行ったら会えるの状態だったのに...

アイドル・末澤誠也と俳優・末澤誠也を見ることができて、最前に立っているのを見に行くことができたことが何よりうれしかった!

 

また26歳の一年も何卒よろしくお願いします。

 

f:id:shooooooooose7816:20200826222634j:image

 

 

 

 

 

また一つ年を重ねた自担へ。

 

本当におめでとう。最高の自担です。