とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

DDジャニオタがとれ関でお便りを読まれちゃった話

大分久々の更新となりました!

 

お久しぶりです。しょせです。

受験終わるまで更新しないつもりでしたが、この思ひ出を記録するべく記事を書いております。

 

名付けて(題名にも書いたけど!)

 

DDジャニオタがとれ関で自担にお便りを読まれちゃった話

はじまりはじまりー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

まず、事の発端は

 ラジオ関西「JAM×JAM」スタッフ on Twitter: "【とれ関11月放送告知】「関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース」来月の担当は、向井康二くん、大西流星くん、末澤誠也くん、の予定です☆この3人への質問やメッセージを、ぜひkjr@jocr.jp宛に送ってください♪お待ちしています! #とれ関 #ラジカン"

すえこじがラジオに出る所から始まりました

12月、6月とれ関を経て関ジュだと完全にこじすえ推しになった私はお便りを送ろうと決意。  が、しかし喋ってほしいことが多すぎる

主に挙げると

 

  1. お馴染みの口タップ
  2. 末ちゃんの誕生日話
  3. 末ちゃん晴ちゃんに誕プレ上げてないよ問題
  4. 甘いおやすみ

 

そしてメチャクチャ考えた挙句2番を送ることにしました。とれ関が決まって3日後の事です。

 

そして!最後に悩んだのは

ラジオネーム

 

しょせと書いても読まれる可能性低そうだしなー、だったらネタで攻めよう(あわよくば末ちゃんに突っ込んでほしい)という願望のみで生み出した

 

誠也くんの頭皮が本気で心配です

 

さん。末ちゃんよく髪の毛染めてるしなーという所から命名しました。 にしても本当に読まれたら最高レベルじゃすまないなーとか思いながら迎えた11月とれ関初回。

 

すえこじがすえこじしててすえこじでしたね!(察して)

 

初回が終わって、(まぁ、そうだよね、そう簡単には読まれないよね)と感じていましたが心がずーーんとなっていました。

 

2週目はお仕事の話だから期待して無かったです。でも末ちゃんの口からドックファイトの話聞けて嬉しかったです。ほんとに頑張ってください!(あー見に行きたかった😭)

 

で(色々あって)、3週目終わった時点で

 

もうこれ読まれないで終わるな

 

と思っていたんです。「康二っていう名前があるねん!(末:康二!康二!)」の件とかとにかくこじすえが最高だったから!(同い年尊い)

 

 

そして来たる11.26

模試でまあまあ元気をなくしていた私。でもとれ関は聞こう!今日ですえこじはラストだし!と思いとれ関をきいていました。まと古謝の振り起こしの話レアだなーとか思いながら迎えます。死亡の瞬間。

 

康二くん:はいじゃあ誠也。

末ちゃん:っあ俺か。おけ。

 

ラジオネーム   誠也くんの

 

私: んえ?!!

 

末ちゃん:頭皮が本気で心配です

 

私:うそーーーーーー!えっこれ夢?まじ?現実?

完全にパニック。

 

康二くん:何どうした?

流星:ペンネームが怖いなー(笑)

 

これに関しては流星ごめん。おばさん怖がらせようとかないんです。ただただ突っ込んでほしいっていう願望のみで考えたんだ、ほんとにごめん。陳謝。

 

末ちゃん:誠也くん、康二くん、流星くんこんばんは!

康二くん、流星:こんばんはー

末ちゃん:毎日誠也くんのことで頭がいっぱいな受験生です!

流星:あっ受験生
康二:ヤバイって〜、大丈夫?誠也じゃなくて俺にしーひん?
末澤:うっさい!やかましい!!

 

この時の私

                                 天に召された

 

(私の語彙力じゃ伝わらないため察してください)康二くんに大丈夫ー?って言われてるけど、まず、読まれてる時点で大丈夫じゃない

 でも、末ちゃんで頭がいっぱいなんだ!掛け持ちだけど!(凄い矛盾)

 

末ちゃん:大分遅くなりましたが、誠也くん23歳のお誕生日おめでとうございました!

康二くん:おめでとー!流星くん:おめでとうございます(ぱちぱち)

末ちゃん:やっと同い年になりましたねわら

康二くん:わら

 

最近のとれ関、お便りの笑まで読んでくれるから、(8月とれ関参照)ここまで言ってくれたの嬉しかった!心の中で(ジャ、ジャニーズが「笑」って言ってるー!!)とまあまあ痛めのオタクになってた気がします笑

 

末ちゃん:6月とれ関で康二くんは誠也くんの誕生日の日に動画を送ると言っていましたが、送りましたか?一方誠也くんは彼女(?)のリチャードくんと一緒にいたのでしょうか?すごく気になります!      ということです

康二くん:まぁ誕生日にメールは送りますよね!

流星くん:メール送りますね!やっぱり。仲間やから。

末ちゃん:であのー流星も康二もちゃんと、あの、メール

康二くん:送ったやんな?俺

末ちゃん:くれました

康二くん:俺1番くらいちゃうん?

流星くん:画像付きでいきましたよ

末ちゃん:流星、そう写真で。一緒に2人で撮ったやつをデコって送ってくれて、

康二くん:俺一番やろ?

末ちゃん:そう、末様ーっていって

 

まず、今すぐ末ちゃんと流星くんの自撮りをどこかに載せてほしい。二人とも盛れる人だから。ちょいちょい撮ってるんでしょ?!見たいーーーーー!!!しかも「デコって」。加工と言わないあたりが可愛い😆デコるって久々聞いたよ笑笑

 

 

康二くん:お、俺1時33分に送ってる

流星くん:い、いや

末ちゃん:間違いなく一番でないな。だっ..これは誕生日の日に動画を送ると言っていましたが送りましたか?っていうね

流星くん:これね、これやってなかったら口だけ男ですよ!
末ちゃん:ほんまにそうやで!康二他のやつも口だけなんやってなるから、これしやってへんかったら

 流星くん:どうなんですか?真実は。

末ちゃん:これね動画は来てないです

康二くん:あれ?

流星くん:あれ?
康二くん:あれ?送れてなかった?

末ちゃん:メッセージだけね

康二くん:出た!送らんかったやつや!再送信や!
流星くん:電波悪いとかちゃうねん!
康二くん:俺の部屋地下1やから
末ちゃん:いやお前どこに住んどんねんほんま!なんで地下潜っとん。だから康二は口だけ…
康二くん:動画送れば…わー!ちょ黙って黙って。

ピコンッ♩(iPhone動画開始音)
康二くん:えー誠也くん!誕生日おめでとうございます!これからも同い年としてよろしくお願いいたします!また!今年もよろしくお願いしまぁ〜す!!(ピコン)…オッケ〜イ!

末ちゃん:今撮んな!

流星くん:初めてちゃうん?ラジオで動画撮るの
末ちゃん:ほんまそれ。今撮んな!いらんねん!今別にいいよ、そんな改まっては。

康二くん:聞こえたかな

末ちゃん:聞こえてると思うよ

流星くん:結構日にち経ってるもん

末ちゃん:経ってるから
康二くん:あとで送りますから。あー有言実行
末ちゃん:じゃあ送ってください

 

まさかのラジオ中に動画を撮る暴挙

 

これは新しすぎる笑笑  しかも末ちゃんもいらんねん!とかいいながら康二くんに送ると言われて「じゃあ送ってください」   って

 

同い年尊い(2回目)

 

 

末ちゃん:これ当日リチャードと一緒にいたんですか?って言われてるけどね

康二くん:どうなの?

末ちゃん:あの家族といましたね

康二くん:わぁーfamily

末ちゃん:リチャードとは居なかったですね。あの家族でご飯行きましたね

康二くん:何食べたん?

末ちゃん:えっとね焼肉たべましたね

康二くん:まぁどうでもいいですけどね

末ちゃん:はいじゃあ聞かんといてください

流星くん:ちょっと(笑)

末ちゃん:じゃあ聞かんとってくださいもう。

 

 

ここで末ちゃん誕生日話はしゅうりょうなのですが、

生きててよかった。

模試頑張って良かった!リューン先行落選したのってきっとこれがあったからなんだね!(無理やり。あと、一般頑張ります)

幸せすぎの約3分間。こんな幸せな3分間無かった。ジャニオタ約8年やってて思い出トップ3に入るレベルで嬉しかった!!

 

 

しかも甘いおやすみも末ちゃん!!!

 

毎月1回は当たってくるからファン的にはすごく嬉しい!けど、本人嫌なんだろうな笑笑

嫌だと言いつつ毎回きっちり決めてくるとこ好きでーーす!!!

 

 

以上が

DDジャニオタがとれ関で自担にお便りを読まれちゃった話なんですけど、ほんとに長すぎましたね。   ほんとごめんなさい!なるべく正確に起こしましたが、相槌とかまでかくのは流石にやめました笑

あと文字起こしって大変なんですね。結構時間掛かりました。これTwitterで文字起こしして動画作ってる人ほんとに凄いなーって思いました!

 

 

 

多分ほんとに次更新するの受験終わったらだと思います!!それまで勉強もジャニ事も全力でやります!!

 

最後に

 

すえこじ最高。