とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

どうしてもTravisJapanに歌って欲しい曲があります

いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは。しょせです。

横アリ単独の曲動画が続々と更新されて、無事に(?)死んでいます。

 

今回は、どーーーーしてもTravisJapanの方々に歌って欲しい曲を勝手に歌割りして脳内コンサートを開きます!!

 

どうしても歌って欲しい曲というのが……

嵐 アルバム 「Are you happÿ?」収録曲

WONDER LOVE

です!!

 

この曲、嵐のメンバーである二宮和也大先生が「ダンス曲を作りたい」ということでプロデュースした楽曲なんです!!

 

この曲最近聞いていて、私思いました。

めっちゃトラジャっぽい!!

ということで脳内コンサート開催です!(なお、セトリは全く考えていません)

次、単独やる時セトリ入っていないかな…

 

※ひと単語で色が交互に入っているのはそのメンバーが一緒に歌う割りです。

 

メンバーカラーで振っています

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●

密かに誰かに教えてあげたい

MIND  MIND  OH  MY  MIND

エキセントリックな出会いは

PLACTIC-WORLD   (3,2,1)

 

歌い出しと言えばちゃかちゃんみたいな所が私の中であるので歌い出しはちゃかちゃん!! あと、声質が嵐のなかだったら松潤に1番近いと思う。 

 

僕をロックオンして  (この惑星(ホシ)のMIRACLE)

君の行動で  (湧き上がるクラップ音)

近未来ポップスター  世界のトップスター

敵わないその魅力に

DOWN DOWN DOWDOWN  DOWNN

 

曲動画とか見ていて、うみんちゅの低音がマジでやばいことに気づいてしまったのでここは割と本気で決定。

 

響くWONDER-LOVE  WONDER-LOVE

君がいる  WONDERLAND   輝き続けてる

思い   「アイシテル」

胸にWONDER-GIRL  WONDER-GIRL

無限の宇宙(ソラ)の下で

初めてのその衝撃は

NEVER  EVER  NEVER  EVER

 

ここから、サビです。最初の如恵留パートは本家だと大野くんのはずなのですが、如恵留くんの綺麗な声で響かせて欲しい! あと、私の中のジャニーズの神・翔くんのパートである「アイシテル」は自担で!!多分これはどの担当の人も自担に歌って欲しいと思う!!(横アリ単独のニノソロ

(また今日という明日が来る)でしめちゃんの所残してくれた事務所の偉い人ありがとうございまーーす!!召されました!)

 

クールな顔して欺かないでよ

LIE  LIE  IH  YOUR  LIE

アンドロイド的 魅惑のEARTH GIRL   (3,2,1)

 

まさに速攻で   (この胸がTROUBLE)

でも第6感で     (吸い込まれたブラックホール)

ドアをノックした   瞬間にYOU'RE  MY  STAR

君にDOWN DOWN DOWN DOWN  DOWN

 

* 揺れるWONDER LOVE  WONDER  LOVE

異次元を  WONDER AROUND  

遠くに感じてる

すべてを越えて  「アイシテル」

まるでANOTHER WORLD ANOTHER  WORLD

君のいない世界は

切ないほどの愛しさ

NEVER EVER  NEVER  EVER  *

 

2番サビは全員!!

 

 るんだ

OH  

一瞬だけでもいい 共に過ごした時間  AH

I-JUST-FEEL-WONDER-LOVE

(I-JUST-FEEL-WONDER-LOVE)

 

松松でこの歌詞歌ってるのエモくないですか?!私はエモいと思います。 ちかんちゅパートもどうしても欲しかった…からここで。

やっぱり如恵留くんの高音が好きな私。笑

 

**部分

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆

 

いやーーーー!!超楽しいーーーー!!

歌唱量はほぼ同じにしてあります!!

 

他のGでもやってみたいな…。(その前につべ記事書け)