とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

1周年を迎えた話

お久しぶりです。しょせです。

 

この度、

 

はてなブログ

開設して

1年が経ちました!

 

ブログを開設してからのこの1年はジャニーズの色々な事を学べたかなーと感じています。

 

まさか掛け持ちするなんて夢にも思っていなかったし、Jr担になることもおそらく4,5年前の自分に言っても信じないと思います。

毎月ドル誌を見ることになるなんて、思わなかったもの!!

 

でも、ジャニオタやっていて今が1番楽しいかなとも感じています。現場に対して自分があんなにフッ軽になるなんて思わなかった……

そして、何より初めてジャニーズのFCに入るという経験!!(まだ、情報局にしか入っていないけど。) 当落気にする日が来るのが夢みたいでした!!! 当落来ると一気に緊張するけどね。

 

まぁ、ジャニーズ最近色々あるけどなんだかんだジャニーズ事務所さんにはお世話になってるから暫くはジャニオタ続けるな… 自担増えすぎて、全部の情報追えてるわけではないけども!

 

てなワケで!!

 

一ジャニオタの戯言

 

2年目も!!!

 

よろしくお願いします