とあるジャニオタの戯言

ジャニーズに日々お世話になってる人のブログ

初の遠征をした話。

こんにちは。しょせです。

 

遂に…!!!

遠征してしまいました!

 

f:id:shooooooooose7816:20180824094816j:image

 

念願の大阪松竹座!!!!

 

初の大阪。初のぼっち新幹線。

新大阪からなんばまでの地下鉄も初。

初めてづくし!!

 

少年たちを見るのは初めてだったので、大分緊張していたのですが、ここは楽園か と思ってしまうレベルで楽しかった!!!

 

席も1階席前列という自分にしては神引きを果たし、グッズも買って開演ギリギリに着席。笑(次回からはもっと余裕を持つことが反省点)

 

通路横だったのもあり、割とストレスフリーで見ることが出来ました。周りが関ジュペンラなのに、アユハピペンラで挑む私。しかも自担カラーのピンクが出せないのは痛かった😭

 

これから感想つらつら書いていくのでネタバレ嫌な方はブラウザバックでお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

  • みんな顔ちっさい
  • 自担より何故か淳弥くんを見て泣く(ホントに顔が綺麗)
  • 向井看守長が狂気(最高)
  • 向井看守長スタイルがいい
  • はっすんは可愛い(知ってる)
  • はっすんのドラムでチケ代チャラ
  • ドラム良かったなぁ
  • ギターを演奏する正門くんはエロい
  • 牛乳シーンのもんビバがすっごい好き
  • 闇つきの上裸選手権(勝手に開催)の優勝は宏志朗くん(何かムチムチしてて良かった)
  • 大晴くんはうるさいし、かっこいいしまじリアコ。
  • どこかでもう一回Fameやって欲しい!(1番テンション上がった)
  • Hi!Ho!はお客さんが18年組に可愛いした言っていない(ほんとに可愛かった)
  • 長尾くんの歌声ってこんなに甘かったっけ?と思うくらいゲロ甘だった
  • 今朝は天使

 

思うことは色々あったけど、ここまでにしておこ。これ以上買うと変態に見えそう

 

ほんとに楽しかった!!!

次いつ行くか分からないけど、また行く!!

 

今回のブログなんか無機質でごめんなさい!

次回は何書くかわかりません!多分アンケートの結果か、第2回テロップ泥棒選手権か……

 

 

とにかくまたお会いしましょう!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!!